風が強い…

ウイルスバスターの期限が今月末で切れるのでどうしたものか考えてます。
めったに電源を入れないデスクトップの方に金出すのもな〜とか考えたり、
軽い、らしいNOD32に興味が出てきたり。
む〜。ウイルスバスターしか触ってないから他のソフトが分かりません。
なんつーか、惰性で同じ物使い続けるのって確かに楽なんですけど、たま〜に悲しくなるんですよね。
頭を動かしてない感じがして。


ま、実際動かしてないんですけどね!!からだも動かしてないし!!!
ずっと椅子に座ってすたぶらぽんですよ!!
外は風が強い?家の中は快適ですよ!!
風で窓がガタガタ言って快適じゃない?新幹線の高架が近くにある家では、新幹線が通過するたび家が揺れるんですよ!!そんなこと気になりませんよ!!
その上隣りが病院なもんだから救急車の音にも慣れっこなんですよ!!


…なんだこの日記…もう、死んじゃえばいいのに。
地球上のすべての生命が死滅したらどうなるんだろう?
腐敗臭が漂うのかな?でも、生命死滅したら腐敗も起きないんだっけ?
ま、どうでもいいや。みんな最終的には死ぬんだし。
みんな未知のウイルスに感染しちゃえ。