2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクのブログパーツ

初音ミクのブログパーツ、踊る初音ミク || 初音ミクが踊って歌うブログパーツを俺のTumblr、 jumiTumblrに貼ってみた。 昨日貼って今日見直したら、振り付けが調教できるようになってたwおもすれーw さらにBPMに合わせて踊る、そんな機能が付いたらみんな…

研究室で遊びました

ゼミが午後からあったので、配属された研究室に早めに行ってMacをいじってた。 Macの操作はそれなりに分かると思ってたけど、やっぱり分からんw Ctrl+tabのつもりで押したらAlt+tab的な機能が出てきたりとかで、混乱しまくり。 院生の方がソフトいろいろ入…

ipodを買いました

やっぱりipodはいいよ。 いじってて楽しくなるし。 ゲームの面白さも異常。 ブロック崩しがすげーリッチになってびっくらこいた。 きっとあっぷるはこんな感じになると思う。

てっちゃん

今日は大宮ハンズにいてきた。 よくある、ハロウィンフェアの横にもうひとつフェアをやっていた。 鉄道特集だった。 なんでか?すごく簡単な話で大宮に10月14日から鉄道博物館が開館されるため。 ちなみに、某川越線で外を見ると館の様子がまるわかりです。 …

もっけの作者

「もっけ」の作者が、同じ高校のOBだと知りました。 通りで、高校の図書館にマンガでありながら入ってたわけだ。 読んだことないので読んでみる。