2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェーブウェブ

土日は、なかなか有意義に過ごせた感があります。 暑くて暑くてだらけてたらいつのまにやら昼寝してたりはありましたけど、まあ総合的にはかなり良かったのではないかと。 というかこの部屋の温度は異常。 ノートPCしか熱源ないはずなのに暑い。日当たり良す…

情報。

世間を騒がすMYUTA話。 404 Not Found ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です - GIGAZINE 404 Not Found 著作権法にあまり明るくないので判決が正しいのか正しくないのかは分かりません。 しかし、一つだけいえるのは、 もはや情…

究極超人あ〜る

…を久々に読み返した。 面白い。ホントおもしろい。 全然わかんない特撮ネタとか写真ネタ*1とかがあっても、全然楽しめる。 …でも不満点もあるわけで。 女装キャラが一話丸ごと忘れ去られたり、最後の展開のグデグデ感はどうかと。…にしても。 この主人公(?…

フォックス〜〜〜!!!

タイトルは某トーマス風で。まあ聞いたことないんでよく知りませんがね、変態ではないんで。 変態ではないんで!!!!*1 ともかく、今日はFirefoxでちょっと遊んでました。 課題は?と、心の声が問いかけますが、無視する方向で。 おとうさん そこに みえな…

今更ながら…

ハーヴェストウォークにイテキタ。 なかなか面白かった。 MicrosoftのTシャツが売ってた。誰が買うんだよ。 せめてGoogleとかにしようよ。後はYoutubeとかさ。 …ってあれ?ハーヴェストウォークの面白さ伝わらなくね? まずい、このままではまずい!栃木県民とし…

補給

休みももう終わり。 が、肩を落としてる暇なんてない。だって明日から授業だもの! そんなこんなで、ゴールデンウィークよありがとう!という感じに、おいしいものを食べることにした。 豆腐。おまけにお酒。 枝豆豆腐というようです。 マジでうまい!うまう…

ニコニココペリ

「ぼくらの」アニメ見たんですがなかなかいいのではないですかね? いや、IKKIの漫画のアニメ化として最初だから、あんまり予算出てないかとばかり…。 原作と違ってる箇所が多々あったんで、その辺どう展開してくかがむっちゃ楽しみですw 原作完結してない…

課題

企画書は完成。まあ前からアイディア出してたのをまとめただけだし。 データベースの設計図もひとまず完成。ただ誰かに添削してもらわないと不安だけど。正規化とか分からんっつーの!! あと、画面遷移図とプレゼン資料とデザインコンセプトか… 最初の二つ…

FROGMAN

http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/jumitaka/20070502/1178077827 WiiでRimo見たい!だからミニRimoを作ってみる。 以下のビデオが流れます。 YouTube 秘密結社 鷹の爪 第1話(前編) - YouTube 秘密結社 鷹の爪 第1話(後編) - YouTube …

お台場に一人で、しかも徹夜明けに行くと心が寂しくて死にそうになる

鷹の爪ミテキタ。 毎月一日は映画安くてイイネ。 ダニエルのヘタレ。 菅井君のジーチャンが出てきて一人でワラタ。 そいや、FROGMAN SHOWのOPはカラオケに入ってるのかねえ? 映画DVDでは、どんなおまけが付くのか今から楽しみ。 すなふえの黒ネズミとかでてこないかな?…