2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LDRに乗り換えた

GoogleReaderからLDRに舞い戻りました… GoogleReaderの重さにはそれなりに耐えられた。ただ… フィードの整理がかなりしづらい。 購読停止したいフィードがあっても、編集画面に行かないと消せないとだし、ラベルの切り替えはうまく行かないこともあるし。 と…

うわあ!

MacBookAirが発表された日にウチのPCの画面が青い血で染まりました… これはMacBookAirを買えというお告げでしょうか。 まあ買わんけど。高いし。

急遽告知。

シンデレラやります! 大学の講義で、"シンデレラをテーマに作品作れ"といわれたので、劇をやることになりました。劇をやって撮影して、それを提出しよう、ってこと。 せっかくだから! その撮影中をUstで公開します! どうなるかわかりません!意見の食い違…

簡単にiPodとPCの音を一つのイヤホンで聴く方法

PCとiPodの音を一つのイヤホンで聴く方法を偶然にも発見したんでメモっとく。 偶然にも、とある通り、なんでこんなことが起きるのかは全く分かりません。というわけで、オーディオ詳しい方がいましたら、解説してくださると助かります。 使うもの PCとiPod(…