GoogleReaderの一時的なStylish

本家のStylishが改良されたので以下のStylishは使う必要はありません。

GoogleReaderがアップデートされ、検索機能が付いた。
それはすごくいい。…んだけど。
今まで使ってた、Forgot the Milk. - GoogleReaderをちょっとクールにする方法でのユーザースタイルシートの表示がずれるようになってしまった。
仕方がないので一時的に、検索ボックスを消したりするユーザースタイルシートを書いてみた。
だいたいアップデート前と同じような感じにはなった。
違和感を感じるところもあるしおかしいところもあるけど、個人的には満足。
書いたスタイルシートは以下に。

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document url-prefix("http://www.google.com/reader/view/"), url-prefix("https://www.google.com/reader/view/") {
#nav{
	width:230px !important;
}
#sub-tree-box{
	width:225px !important;
}
#viewer-box-table{
	margin:0px;
	padding:0px;
}
#search-form{
	visibility:hidden;
}
}

念のため言っておくと、上記のリンク先のStylishが入っていること前提です。