ASMRを寝る時に聞く環境が完成した

前から、寝ホンとして売られてるSensor S20を寝る時にASMR聞く用に使ってたが、一つ難点があった。

 

寝ホンだけあって、確かに横向きで寝てもイヤホンが入ってる耳が枕に押し付けられる痛みはないんだが、ASMRの醍醐味である囁きや小さな音が、聞こえにくくなってた。

 

が、今回コンプライのイヤーピース付けたら解消された。

径は200のやつ。

 

種類は人によると思うけど自分はアジアンフィット。

 

枕側の耳にも囁きとか音がクリアに聞こえてすっごい不思議な感じになる。

 

オススメ。

 

TODO 後で下にASMRの動画やら貼る