読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お休み。

11月の2,3,4に学祭があった。

そのおかげで10月31日から11月6日まで学校休みなのさ!
つーことで休みに何やってたかを書くぜ!

1日目。

学校に遊びに行って、ソフトのインスコ作業のお手伝い。

2日目。

映画の日だったがタイミングを逃し、家でバンドオブブラザーズを4話まで見る。
ウィンターズが受けにしか見えない件。

3日目昼。

就活。早期選考の説明会に行く。
早期の名前は伊達じゃなかった。試験の時期が早い。急いで用意しないと。

3日目夜。

大学に行って研究室で飲み。ごくごくうまうま。
職業がSEのOBの方にお話を聞けた。SEは会社によって職務内容にけっこう差があるみたいだなー。
なるほどなるほど。ふーむ、いろいろ情報を集めないと。

4日目。

大学で徹夜、その状態で入間基地の航空祭に行く。
友人と一緒に行ったのだがその友人も前日大学に泊まりだったため、お互い移動中は無言。
着いたら二人そろってすげえすげえ!とちょう興奮しまくりだったが。
シャーマンの砲塔はおっぱいにしか見えないという事について、語り合ったりしたりしなかったり。

5日目。

学祭の研究室展示の仕事をする。
缶バッチをぎゃりぎゃり作ったり、Leopardの発音練習をしたりした。

6日目。

連日の無理が崇り(というかただ体力がないだけなんだが)、風邪が悪化し一日中ベッドでごろごろ。
体の上に何かをかけて寝るということを思いついたわれわれの祖先は、人類史上最も優れた発明家だったといわざるを得ない。
ちなみに2番目に優れた発明家は、お風呂の発明者です。ふみー。

と。

こんなで七連休の6日目まで来たわけだ。
だが、勘違いするな!俺のターンはまだ終わってないぜ!!
明日は今日届いた就活本を読むんだ!頑張るぜ!
4冊も同時に注文したのでどれから読めばいいかすっごく悩んでるけど、ちょう頑張るぜ!