おみ足メソッドとでも名付けようか


息抜きに日記にリンクを張ってみた。
サイドバーの下の方に。
足。足ですよ!
踏まれたいですね!
わざわざ全身の画像を足だけ表示させるようにしちゃいましたよ!*1
アホですね。ヘンタイですね。


Littlewitchの新作ゲームのキャラクター。
おでこ+前生徒会長だそうです。
究極超人あ〜るの西園寺まりいってことか。
義理って書かれたでっかいチョコレートをあげたりするんでしょうね。
とりあえず、デレ分が少ないことを望みます。


公式ページが素敵。RSSはあるわ、Flashを使っていながらキャラごとにURL違うし。
あと応援ボタンの熱さは異常。ついいっぱい押してしまう。


以上です。


『ピリオド』を応援しています!

*1:ちなみに、ピクシーメソッドからヒントを得ました。