ベータ

Webアプリの課題。
今日一日、そんなに気を入れずにだらだらやってるだけで、すごい進んだような気がする。
今まで全然進めてなかったから、まだまだ完成には程遠いけど。
見えない不安に押しつぶされる感じから脱却できて、ちょっとハイかもです。
そうだ、このハイな時期にいろいろ言いたいことを言ってしまえばいいんじゃない?(黒春香


携帯持ってないやつに携帯で使うこと前提のアプリ作れなんて難しいわ!とか、
とりあえずあんたはもう少し、自分の仕事をするべきだ!とか、
モンハンF駄目すぎ!とか、
とりあえず明日PSP版買ってくる!とか、
ゼノレダも欲しい!とか、
あーでも、どきどき魔女神判も欲しい!とか、
ピクロスもやりたい!けどレポートに絶対影響出る!とか、
電脳コイル追いついた!面白い!とか、
学内にはしか感染者が出た!とか、
そんな、徒然なることをズッカーとばっちゃが言ってた


とりあえず、俺が言いたいことは唯一つ。
Webアプリが出来たら、動作確認やらに付き合っていただけるとありがたい。
以上です。