なんか唐突に

面白そうなアイディアを思いついた。
だが、どう考えてもこのアイディア、俺には手に負えなさそうなので、ここに書き出しとく。

しゃべらないアニメ。

登場人物は全部手話。ただただ手話で会話をしていくまったりアニメ。動画枚数がすごいことになりそうだ。トーキーではない。しゃべらないだけ。

モザイクフィギュア。

写真を並べて大きな写真を作る、モザイクな表現技法の応用。
小さいフィギュアをいっぱい合体させ、一体のフィギュアを作成する。
遠くから見ると大きなフィギュアにしか見えないが、近くで見るとキモい。スカートの中の白いモノがなんかごつごつしてるんですけど!みたいな。目がフィギュアの頭だ!的な。

というわけで、誰か頑張って実現させてください。ないと思うけど、もし実現したらはてなポイントください。