バテーリ

タイトル書いた瞬間にメガテリヤキのことを思い出した。
口の周りソースでべたべたになるよなー絶対。

で、本題。
大宮のソフマップモバイルサプリ「SOLAR-FINE1350」なるものがあるのをはじめて知った。
値段は598だったかな?698だっけか?ゲーム売り場の辺りにあった。
容量がちょっと小さく、さらにACアダプターの形状が変わるAdvanced/W-ZERO3[es]を買ってしまいそうな今の状況から考えると、個人的にはあんまり…な感じですけど、携帯とDSとPSPを使うよーな人にはいいんじゃないですかね?
ただ、どこにも充電してる画像がないので、端子の接続方法が分からないことがちょっと心配。携帯に重りをつけるのはあほらしいし。あとコードが貧弱そうなのも微妙かも。


以上です。