俺にコードを寄越せ

この日記にも書いたとおり、PHPを勉強しています。
んで、数当てゲームを作ったのですが…
数当てゲームについて一応説明すると、1から100までの数字どれかひとつを正解と設定し、数字を入力してって入力された数字と正解の数字の大小をヒントにしながら、何回で正解にたどり着くのか、って言うゲームです。(説明下手)
まあ、出来たことはできたのですが…
いや、出来てないといえば出来てない…
いやあ、すごい欠陥がありまして…
数字を入力してボタンを押すと、ランダムの数字まで変わっちゃうんですよ…
つまり、何回で正解にたどり着くのか、というゲームではなく、ランダムに変わる数字を一回で当てろって言うゲームになってるのですorz
ええ、考えましたともさ、そして調べましたともさ。
PHP 数当てゲーム」ってね。
…なんつーか。
あったことはあったんですが…
ソースがなかなか見つからず…
ようやく見つけたのを…
実行させてみたら…
後者の一回で当てろってやつで…
こう…脱力感が…
芽生え始めて…
…orz…


そうそう、夢織人を使って勉強しているのですがなかなか便利です。
さっき「夢を紡ぐ人」で検索して、今までウェーバーって間違って読んでたことに気づいたのは内緒ですw