イライラ動画

ぼく、YouTube大好きです!!ゾウさんよりも!!><;
でも、ニコニコ動画は嫌いです!!だって全然ニコニコできないんだもん!!


ニコニコ動画。それを使って、ちょっと自分的に気になってる動画を試しに見たのです。


…いや〜、ひどかった。wwwwwwwがいっぱい。気持ち悪いったらありゃしない。
自分の好きなのが侮辱された嘲笑された、そういった低次元の話ではなく、
コメントの押しつけがましさ。それが気持ち悪く感じた。


自分の自由な感想持ったっていいだろ!!!ああ、うざい。


彼の顔や体の上に表示される大量の"w"の文字 こんなのもあるし。
この記事の内容がホントかどうかは調べてないのでわからないけど、
最初のコメント、初めのほうにつけたコメントが場の空気を形成するのはなんかおかしいっしょ。
各々の価値観、認識を認めようとしない、そういうのがコメントから感じるんだよね。


まあ、2ちゃんねらばっかりだろうから、しょうがないけどねwwww
2ちゃんねるって共通認識をやたら統一したがるメディアだし。
分かるように説明すると、
ある作品に対して信者とアンチでスレッド分ける事が普通だったり。
半年ROMれ」とか「ググれ」って言葉をよく使ったり。
たま〜に、そこまでみんなで合わせなくともいいんじゃね、って思うときがある。
ついこないだの差し押さえ騒動の時も、正直、なくなってもいんじゃね?ってちょっと思ってたしw


ニコニコ動画の話に戻すよ。
ニコニコ動画の気持ち悪さ。それは、コメントの、認識・価値観の押しつけ。
2ちゃんねるも、前述したように認識・価値観を押し付けようとする。
でも、2ちゃんねるニコニコ動画の違いっていうのは、それに反論できるって点だよね。
2ちゃんねるでは、まだその認識・価値観が自分と違ったら、その意見を表明できるけど、ニコニコ動画にはそんなのはなく。ただただおんなじようなコメントがぎっしりつくだけ。
まあ、イエスマンいっぱい!!
どこの全体主義国家ですかwwwwww
そのうちひろゆき氏のうまい棒製の像が建つんじゃねえのwww


あ、最後に言っておくけど、ニコニコ動画なんかなくなっちゃえ!!なんて思っているわけではないのでひとつ。サービスの発想はおもしろいし。気持ち悪いけどそれは見なきゃいいって事だけだし。
もちろん、2ちゃんねるも。いくつかスレ覗いてるしねw



YouTubeアイマスムービースゴイよ〜w
jumitakaのブックマーク:アイマスタグ