うおお〜おもしれーー!!!
米タイム誌が16日、毎年恒例の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の人)」に、2006年は「あなた」を選んだと発表した。
(中略)
「パーソン・オブ・ザ・イヤー」が掲載された同誌最新号は、18日から各地の店頭に並べられた。同号の表紙は鏡仕立てになっており、雑誌を手に取った読者一人一人の顔が映るようになっている。
いや、ぶっちゃけた話、メッセージ的にもアイディア的にも、
「超!!画期的!!!これは思いつかなかった、鬼才現る。」的なものではないと思うのですが…
なんだろう、この興奮ともときめきとも言える気持ちは…
う〜ん、アイディアとメッセージの相乗効果?
あ、「メディアはメッセージである」って言葉思い出した。マクルーハンよく知らんのだけれども。