2007-03-06から1日間の記事一覧

4個目の日記

プレジデントという雑誌の定期購読を一年間してた。 が、興味深い記事はもちろん多数あったが、 そうでない(というかおれの頭じゃしっかり理解できなかった)記事もそれなりにあったので、一度購読を停止しようと考え、購読延長の手続きをしなかった。 …でも…

狐狸庵先生

母が、Firefoxで自分のサイトがどう表示されるか知りたい、というので Firefoxをインストールしてあげた。 ついでに多々ある拡張機能の一つの例として、Web Developerも入れた。 …ブログを書いてる、でもHTMLとかあんまりわからないっていう層に、 この組み…

本屋へ

プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの本。 プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)作者: MdN編集部出版社/メーカー: MdN発売日: 2005/07/19メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブ…

勉強ちう

PHP講座のサイトを見ながら勉強中です。 まあ、なんだな。最初っから、Plaggerとかアホだってことだな。 AS3.0も勉強したいな〜 とりあえずの目標として数当てゲームを作ろう。 …Pipesで何ができるかよく分らない。