2007-02-28から1日間の記事一覧

目が疲れた…

何となく、こっちにも書きたくなった。 面白くもなく意味も分かりづらいエントリしかないですが、 何かしらの予備知識を持ってないと、さらに分かりづらいかと思ったので、日記とは別に。 某機動なんとやらウイングを全話見ました。 いまいち分からなかった。

ニコニコ動画の今後

ニコニコ動画の欠点を挙げてみる。 一言コメント。 意味を持たない言葉しか流れない。短い感嘆表現しか打たない。 衆愚化。 そういった一言コメントしかない場所は衆愚しか生み出さない。 でも、それらの欠点は、ビジネス面から考えたとき、大きな利点にはな…

仮面ライダーはアマゾン以外も全て知りません

何故Amazonで買い物するたびに、買うべきものとは他に、本を買ってしまうのか…謎だ。 といいますか、 コンビニに行く用事がある、だからAmazonで何か注文してコンビニ支払いで買うか〜 と、なってしまう自分の頭の回路はどうかしている気が… ちなみにのだめ…

この発想はなかったわ

はてなダイアリーについてるキーワードリンク。 例えばこんなの→“黒歴史” このリンクは対象のキーワードがあれば自動的に貼られるのですが、 これがvisitedの場合のtestこの点線がどうなっているのかちょっと気になって、CSSを調べてみた。 こうなっていた。…